อนิจจัง ทุกขัง อนัตตา...เกิดขึ้น ตั้งอยู่ ดับไป...(สรรพสิ่งไม่มีอะไรเที่ยงแท้แน่นอน ไม่จีรังยั่งยืน ล้วนเป็นทุกข์ ตั้งอยู่ทนอยู่ไม่ได้ ต้องมีการเปลี่ยนแปลง)
Group Blog
 
<<
ตุลาคม 2554
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 
 
13 ตุลาคม 2554
 
All Blogs
 
Ikemen Desu Ne-Miss you




Miss You by Tamamori Yuta (Katsuragi Ren) Lyrics

いつもそばに いてくれた笑顔が
Itsumo soba ni Ite kureta egao ga
The smile that you give me when you're by my side

忘れられないから
Wasurerarenai kara
I won't be able to forget

ふと気付けば ふたりのあの場所へ
Futo kitsukeba futari no ano basho e
That place that we suddenly noticed each other

会えるはずもないのに
Aeru hazumo nai no ni
We probably won't we able to meet anymore

サヨナラ」ふるえていた あの日のこえ
Sayonara furuete ita ano hi no koe
Goodbye to that day's wavering voice

心に刺さったままで
Kokoro ni sasatta mama de
Until the heart is supported once more

どこえも行けない 道しるべさえ見いえない
Doko e mo yukenai michishirube sae mienai
I can't go anywhere even when I see a sign

あなたに、あなたに伝えたい言葉があるんだ
Anata ni anata ni tsutaetai kotoba ga arunda
To you, to you, I have words that I want to say

最後までずっと言えずにいた
Saigo made zutto iezu ni ita
Until the end, I will continue speaking

もう一度もう一度 その手に触れられるのなら
Mou ichido mou ichido sono te ni furerareru no nara
Once more, once more, if that hand is touched

抱きしめても二度と I'll miss you.
Dakishimete mo nido to I'll Miss You
I'll embrace you twice I'll Miss You

離し和しない
Hanashi wa shinai
I can't say a word

あなたの香りも声も優しさも
Anata no kaori mo koe mo yasashisa mo
Your fragrance, your voice and kindness too

この部屋に残る全てが愛しくて
Kono heya ni nokoru subeta ga itoshikute
Everything left behind in this room is precious

忘れ物を今でも探してる
Wasuremono wo ima demo sagashiteiru
Even now, I am searching for forgotten things

I'll miss you. もっとI'll miss you
I'll Miss You motto I'll Miss You
I'll Miss You, even more I'll Miss You

失くしたのに もういないのに
Nakushita no ni Mou nai no ni
To cry, knowing you're no longer here

あなたに、あなたに伝えたい言葉があるんだ
Anata ni anata ni tsutaetai kotoba ga arunda
To you, to you, I have words that I want to say

最後までずっと言えずにいた
Saigo made zutto iezu ni ita
Until the end, I will continue speaking

誰より、誰よりあなたのそばにいたい
Dare yori dare yori anata no soba ni itai
More then anyone, more then anyone, I want to be by your side

今でも誰よりも強く
Ima demo dare yori mo tsuyoku
Even now, stronger then anyone else

愛してるんだ
Aishiteirunda
I love you

ขอบคุณ //ichigohaatsu.livejournal.com/25248.html



Create Date : 13 ตุลาคม 2554
Last Update : 14 ตุลาคม 2554 9:39:29 น. 0 comments
Counter : 2669 Pageviews.

ชื่อ :
Comment :
  *ใช้ code html ตกแต่งข้อความได้เฉพาะสมาชิก
 

Location :
กรุงเทพฯ Thailand

[ดู Profile ทั้งหมด]

ฝากข้อความหลังไมค์
Rss Feed
Smember
ผู้ติดตามบล็อก : 11 คน [?]




Friends' blogs
[Add 's blog to your web]
Links
 

 Pantip.com | PantipMarket.com | Pantown.com | © 2004 BlogGang.com allrights reserved.