忘れたことさえ忘れてしまっても…
Group Blog
 
All blogs
 
気に入ってるドラマ

私は大好きなドラマがたくさんあります。
日本のドラマを見ることにして、もう5年になるかなぁ。私が初めて日本のドラマに興味があったのは、このドラマのおかげです…
とても感動しました。本当にあったことから作られました。ストーリーは、一人の15歳の女の子が最悪の病気があるのです。とても悲しいドラマです。私は、第二話から最終まで泣いていました。

私は、高校の時、学校ドラマが大好きでした。ロマンチックなドラマも、悲しいドラマも、おもしろいのも、全部好きでした。今まで一番おもしろいドラマはMy Boss My Heroだと思います。27歳のやくざの人が高校に行かされたストーリーです。
それから、一番気に入っているロマンチックドラマはこれです。
1999年のドラマです。高校の先生と男子学生の恋愛 。二回見ました。この男の子は今とてもかっこういい滝沢英明という歌手です。私は大好きな俳優/歌手が二人いますよ、福山雅治とこの滝沢英明です。

最近、この「JIN -仁-」というドラマを見ました。すべてがとてもうつくしくて、景色がきれいで、すばらしかった。かんぺきなドラマだと思いました。
このドラマはまんがから作られました。「仁」という医者は、タイムスリップで江戸時代に送られたんです。私は、おいらんや侍の言葉を少し習いました。おもしろいでありんす。

もう、書きすぎちゃったかな。まだ話したいですが。今度もドラマのことを話しましょう(笑)。



Create Date : 25 เมษายน 2553
Last Update : 25 เมษายน 2553 11:37:51 น. 2 comments
Counter : 1172 Pageviews.

 
เคยดู 1 ลิต ค่ะ ขอบอกว่าซึ้งมากเลย แอบร้องไห้ตามตั้งหลายครั้ง


โดย: little_yusung วันที่: 25 เมษายน 2553 เวลา:20:26:38 น.  

 
watashi no nihongo wa warui desu -....-


โดย: supatpit (supatpit ) วันที่: 26 เมษายน 2553 เวลา:0:04:15 น.  

ชื่อ :
Comment :
  *ใช้ code html ตกแต่งข้อความได้เฉพาะสมาชิก
 

RabuRetta
Location :


[Profile ทั้งหมด]

ฝากข้อความหลังไมค์
Rss Feed
Smember
ผู้ติดตามบล็อก : 4 คน [?]




頑張り続ける理由を私にくれたのは、あなたでした。
Friends' blogs
[Add RabuRetta's blog to your web]
Links
 

 Pantip.com | PantipMarket.com | Pantown.com | © 2004 BlogGang.com allrights reserved.