มกราคม 2557

 
 
 
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
7 มกราคม 2557
ホアヒン HUAHIN




おはようござます。先いっぱい書いたのにしんぱいしてなくなった。
もう一回頑張るそう。

2014年なりましたね、みんなさんなんにやりたいことあったか。
人生中にやりたいことあったら頑張ってやってください。

去年私いろいろところに行きました、本当にたのしかったです。

だんだん初回するつもりです。

このブログはホアヒンのこと初回するです。

ホアヒンはプラチュワップキーリーカン県にタイ中部あるです。
タイ地図みたら最後のタイ中部県です。
バンコクからホアヒンまでにきょりは200キロメターぐらいで3時間かかります。

ホアヒンいきかけはチャアム過ぎます。チャアムも観光地ですがいろいろところいけるです。リンクにみてください。どこにいくでもいいです。










私はサントウリニーパーク行きました。表通り殻簡単いけます。

サントウリニーパークなかは遊園地と水生植物園あります。
入場料はわけてます、私は遊園地入ります。
入場料一人は50バーツ、何にやると別はらいます。
その時雨降ってたからぶらんこ乗らなかった、残念でした。のるチケットは120か150かな分からなかった。






回りはいろいろあるからいっぱい写真とった。



私これ乗った、120バーツです。最初こわかったけどだいじょぶでした、たのしかったでした。



サントリニー終わったらもう少し運転してつきます。

雨季行ったから海あまりきれじゃないね、10月19日ー20日です。
メリットはすずしかったです。




よくはいちばいってゆう夕食たべます。ロマンチックです。



朝早く起きたら日の出見えますけど寝坊しました。555





一泊泊まった、朝ご飯食べてゆっくりしてできます。

11時後バンコク戻ります、とちゅうペッチャブリーに寄り道旅行します。

マルックタイヤワンパレスです。入場料 30 バーツです。
ラーマー6代に建てました。
本当にきれいです。
格好きをつけなければならないからね。
女はひざ以上にながいでください。



海からかせが気持ちいです。
上あげるできるけどカメラーがだめです。












ホアヒンは遠くないからいってみてください。







Create Date : 07 มกราคม 2557
Last Update : 7 มกราคม 2557 13:43:42 น.
Counter : 801 Pageviews.

1 comments
  
ありがとうございます
โดย: Kavanich96 วันที่: 8 มกราคม 2557 เวลา:11:11:06 น.
ชื่อ :
Comment :
 *ใช้ code html ตกแต่งข้อความได้เฉพาะสมาชิก
 

Kitkat_J
Location :
กรุงเทพฯ  Thailand

[ดู Profile ทั้งหมด]
 ฝากข้อความหลังไมค์
 Rss Feed
 Smember
 ผู้ติดตามบล็อก : 1 คน [?]