Group Blog
 
<<
มกราคม 2552
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 
27 มกราคม 2552
 
All Blogs
 
Everything | Misia









すれ違う時の中で  あなたとめぐり逢えた
surechigau toki no naka de anata to meguri aeta
不思議ね 願った奇跡が  こんなにも側にあるなんて
fushigi ne negatta kiseki ga konna ni mo soba ni aru nante
逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが
aitai omoi no mama aenai jikan dake ga
過ぎてく扉  すり抜けて
sugiteku tobira surinukete
また思い出して あの人と笑い合う あなたを
mata omoi dashite ano hito to warai au anata wo

愛しき人よ  悲しませないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから
itoshiki hito yo kanashimasenaide nakitsukarete nemuru yoru mo aru kara
過去を見ないで 見つめて 私だけ
kako wo minaide mitsumete watashi dake

You’re everything You’re everything
あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた
anata ga omou yori tsuyoku yasashii uso nara iranai hoshii no wa anata

oh oh yeah 

どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 
dore kurai no jikan wo eien to yoberu daroo
果てしなく 遠い未来なら
hate shina(ku) tooi mirai nara
あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を
anata to yukitai anata to nozoite mitai sono hi wo

愛しき人よ  抱きしめていて いつものように やさしい時の中で
itoshiki hito yo dakishimete ite itsumo no yoo ni yasashii toki no naka de
この手握って 見つめて 今だけを
kono te nigitte mitsumete ima dake wo

You’re everything You’re everything
あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも
anata to hanareteru basho demo aeba kitto yurushite shimau donna yoru demo

You’re everything You’re everything
あなたの夢見るほど強く  愛せる力を勇気に 今かえていこう
anata no yume miru hodo tsuyoku aiseru chikara wo yuuki ni ima kaete yukoo

oh oh You’re my everything

You’re everything You’re everything
あなたと離れてる場所でも 会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも
anata to hanareteru basho demo aeba itsumo kiesatte yuku mune no itami mo

You’re everything You’re everything
あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた
anata ga omou yori tsuyoku yasashii uso nara iranai hoshii no wa anata

You’re everything You’re everything
You’re everything... My everything

ป.ล. ขอขอคุณกรอบสวย ๆ จากคุณ Lozocat ค่ะ





Create Date : 27 มกราคม 2552
Last Update : 27 มกราคม 2552 6:22:55 น. 1 comments
Counter : 302 Pageviews.

 
คำแปลเป็นภาษาอังกฤษค่ะ


Many were passing by when I finally met you
I can’t believe the miracle I prayed for is this close to me

Our time apart grows even though I want to see you, I escape out the door
And remember laughing with that person, I remember you

My love, don’t make me sad, I’ve cried my eyes out, I’ve had sleepless nights
Don’t look back at the past, just look at me

You’re everything, You’re everything
Stronger than my love for you, I don’t need gentle lies, I just want you

How much time must pass before we can call it eternity? I want to go see
That endless and distant future together with you one day

My love, hold me in your arms like you always do in those quiet times
Take my hand and look into my eyes, just for this moment

You’re everything, You’re everything
Even if we’re apart, once I see you I know I’ll forgive you on any night
You’re everything, You’re everything
As strong as your dreams, now let’s change the power to love into courage

You’re everything, You’re everything
Even if we’re apart, once I see you all the pain in my heart vanishes
You’re everything, You’re everything
Stronger than my love for you, I don’t need gentle lies, I just want you

You’re everything, You’re everything
You’re everything, My everything



โดย: fahtsuki วันที่: 27 มกราคม 2552 เวลา:6:23:51 น.  

ชื่อ :
Comment :
  *ใช้ code html ตกแต่งข้อความได้เฉพาะสมาชิก
 

fahtsuki
Location :
Yokohama City Japan

[ดู Profile ทั้งหมด]

ฝากข้อความหลังไมค์
Rss Feed
Smember
ผู้ติดตามบล็อก : 5 คน [?]




Hi, I am Fah ... I write diarys about Thailand, Japan, Yummy Foods, Places to See, Lifestyle, climbing, and etc.
Let's join if you are interested in my blog.

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
初めまして、ファーです!
タイのこととか日本のこととか旅行のこととか
登山とか色々なことの日記を書きますよ。
もし、ファーの日記が気に入ったら
遊びに来てくださいね。

New Comments
Friends' blogs
[Add fahtsuki's blog to your web]
Links
 

 Pantip.com | PantipMarket.com | Pantown.com | © 2004 BlogGang.com allrights reserved.