Life is sweet อยากให้ชีวิตมีแต่ความหวาน
Group Blog
 
All blogs
 
手紙

7月20日
手紙
ともちゃ、
今日はともちゃからの手紙が届いた。
ともちゃから手紙が来たよってママから電話が来て、
とてもうれしくて早く家に帰ってきた。

ここに返事を書くね(^ ^)

手紙、ありがとうね。
とてもうれしいです。
そうね。ともちゃの手紙はまだ終わってないね。
ふふふ。。。あれーみたいな感じ。
でもね、すごく感動して涙が・・・本当に泣き虫ね、私。

私は飛行機の中で、ともちゃのこと考えた。
ともちゃのことしか考えなかった。
10日間だけでも毎日幸せでしたよ。
もっとともちゃと時間過ごしたかったけど、
ともちゃは仕事だからしょうがないね。
早く一緒に暮らしたいなあ。。。
ともちゃ、頑張ってね。私も頑張るよ。

ともちゃは今回タイに来られないけど、
ともちゃに会いに行きまーす。
今は勉強よりともちゃが大切だと思うから、
ちょっと授業さぼってもMAI PEN RAI

私も私とともちゃの本を書きたいなあ。
今、このブログを一緒に書きましょうね。
ともちゃはあまり書かないなあ(><)
ときどき書いてね。読みたいから。
私もいっぱい素敵な思い出を作りたい。
いろんな人に見せたい。私とともちゃのLOVE STORY

ともちゃ、私も気持ち変わらないから、心配しないでね。
私は(恋愛には)本当にまじめな人だから、信じてね。
私もともちゃを愛してる自分が好きです。
とても幸せです。もっともっと幸せになろうね。
幸せな家族を作ろうね。

私もともちゃのメールが大好き。
ときどき返事が来ないけどなあ。
私ね、毎日いっぱいともちゃと話したい。
朝起きたらともちゃの電話かメール来なかったら、
元気出せない。。。
だから、毎日元気になるため、電話やメールをくださいね。
いつもわがままで、ごめんね。

ともちゃの字は上手だと思うよ。
ともちゃの文章も素敵だよ。
私はね、そんなに文章を書くのが好きではないけど、
ともちゃをいっぱい愛してるから、
ともちゃに私の気持ちをいつも伝えたい。
ともちゃに私の気持ち分かってほしい。
私はこんなにともちゃを愛してるよって伝えたい。

ともちゃ、いっぱい愛してるよ。
いつまでも愛してる。
心から愛してる。
ビー

-----------------------------------------------------------------------------

ビーちゃ。 おはよ^^
手紙届いてよかった、しんぱいしてました。

 私はビーちゃが好きだよ。
生涯二人でいたいから、そのために頑張る。
ビーちゃを守ります。
そして、一緒に幸せになろう。
すてきな家庭を作るために。。

 世界で1番素敵なビーちゃ。。

 愛しています。



Create Date : 24 พฤศจิกายน 2551
Last Update : 24 พฤศจิกายน 2551 22:49:26 น. 0 comments
Counter : 381 Pageviews.

ชื่อ :
Comment :
  *ใช้ code html ตกแต่งข้อความได้เฉพาะสมาชิก
 

กล้วยหอมรสนม
Location :
Aichi Japan

[Profile ทั้งหมด]

ฝากข้อความหลังไมค์
Rss Feed
Smember
ผู้ติดตามบล็อก : 6 คน [?]




สิ่งต่างๆที่ได้พบ ทั้งความสุขและความเศร้า หล่อหลอมให้เป็นตัวเองในวันนี้ อยากจัดเรียงความทรงจำ ประสบการณ์ต่างๆให้เข้าที่ ปัดฝุ่นให้มองเห็นได้ชัดขึ้น ให้คนใกล้ตัวหรือคนที่เพิ่งผ่านมา ได้หวนคำนึงถึงความทรงจำไปด้วยกัน


ถ้าบังเอิญผ่านมาก็มาเป็นเพื่อนกันนะคะ
สวัสดี...ยินดีที่ได้รู้จักค่ะ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Friends' blogs
[Add กล้วยหอมรสนม's blog to your web]
Links
 

 Pantip.com | PantipMarket.com | Pantown.com | © 2004 BlogGang.com allrights reserved.