Group Blog
 
All blogs
 

病気の戦う(เฉพาะส่วนตัว)



大好きな家族へ



いつも、文句ばかりの定番ママからのメッセッジ


まずは、初めにパパへ。。。
いつも私の健康を気遣ってくれて、
本当に感謝していま~す。

ママ。。大丈夫か!?っとよく電話を来ましたね!とても、
うれしかったです。<ありがとう>
毎日一生懸命お仕事をしながら家事や
子供のことを手伝ってくれましたしい、
本当に申し訳ない気持ちです。

今回、子宮筋腫事でかなりビビット
しましたね。
不安ばかりで、沢山泣きましたけど
一人で戦うではなくて家族皆んなが励ましてくれたので
頑張らなくちゃ~っと思いました。

大好きなパパへこれからも体に
気をつけて、健康で
長生きにしてください。
*パパは、家族にとって、
大きな存在です*



<今度作りま~す!>


お姉ちゃんへ
いつも、ママのそばでよく手伝ってくれる。心配そうに!
ママ、大丈夫か?<可愛いお姉ちゃん>
最初、何もわからない料理で、手伝うか!?っと言われた時
おいおい。。。だいじょぶ~か!と思った。

母;「じゃあ、やって見よ!レタスを出して!」
娘;「レタスってこれ?」

母;「それはキャベツでしょ!」
(レタスとキャベツ、君は昔っから何度教えても区別がつかないね。)
母;「だめだこれっと思ったが。。。」

。。。今は、よっく作ってくれるようになりました。
卵焼きが定番メニューで、おいしいね!

もっと、他の料理をチャレンジして、見てね!
ありがとうお姉ちゃん
これから、勉強にもがんばってね
お互いに助けようね!
母は君のサポーターです!





あっくんへ

甘えん坊ちゃんだな~!っと思っていたが、

ママが病気していると
<僕がやる。。っと>言ってくれました。
なかなかいい子だね<笑>
うれしかったよ!;「ありがとう。。。」

学校では、やさしい子の評判なので
ずっとずっと守ってくださいね、応援するね。
いつまでも、ず~っと!ママに甘~いテネ!<笑>





 

Create Date : 19 เมษายน 2549    
Last Update : 16 กรกฎาคม 2549 16:53:36 น.
Counter : 294 Pageviews.  


naruน้องใหม่
Location :
tokyo Japan

[Profile ทั้งหมด]

ฝากข้อความหลังไมค์
Rss Feed

ผู้ติดตามบล็อก : 1 คน [?]




夢は叶えるもの ความฝันย่อมเป็นความจริง







Friends' blogs
[Add naruน้องใหม่'s blog to your web]
Links
 

 Pantip.com | PantipMarket.com | Pantown.com | © 2004 BlogGang.com allrights reserved.