Believe - Che'Nelle
ビリーヴ



Che'Nelle
作詞:Sweep・EIGO
作曲:Sweep・EIGO

Destiny..
この出会いは奇跡のように
Kono deai wa kiseki no you ni
ほら、君と二人巡り会えた
Hora, kimi to futari meguriaeta

Destiny…
This, to encounter is like a miracle
Look, there's always two people with you


Suddenly...
You have changed my life
その全てが、いま
Sono subete ga, ima
きらめきを放つ memories
Kirameki wo hanatsu memories

Suddenly…
You have changed my life
all of it, now
my memories are sparkling


明日への ray of light
Ashita he no ray of light
輝く空に続く道
Kagayaku sora ni tsuzuku michi

Tomorrow will have ray of light
shining in the sky that will leads to that road



離さない(I Believe) 
Hanasanai (I Believe)
このまま
Konomama
たとえどんなことがあっても
Tatoe donna koto ga atte mo

Don't let go (I Believe)
no matter how tough life is


もう離れない(I Believe)
Mou hanarenai (I Believe)
必ず
Kanarazu
君といくよあの場所へと
Kimi to iku yo ano basho he to

I wont leave you anymore (I Believe)
certainly,
I'll go with you to that place


一人じゃない
Hitori ja nai
I'll be by your side
信じる勇気を
Shinjiru yuuki wo

You wont be alone
I’ll be by your side
the courage you believe in

強く胸に抱いて
Tsuyoku mune ni daite
I Believe

with this feelings I have is so strong
I Believe



Silently...
言葉なんていらないから
Kotoba nante iranai kara
そう、君がそばにいるのなら
Sou, kimi ga soba ni iru no nara

Silently…
because I can't tell in words
So, I'll be close to you


Hand in hand
はじめは小さな力でも
Hajime wa chiisa na chikara demo
We can make it through
大きくなる
Ookiku naru

Hand in hand
at first, even with a small force
We can make it through
we'll make it bigger


希望の ray of light
Kibou no ray of light
輝く空に続く道
Kagayaku sora ni tsuzuku michi

hope for ray of light
shining in the sky that will leads to that road


変わらない (I Believe)
Kawaranai (I Believe)
想いは
Omoi wa
たとえどんなことがあっても
Tatoe donna koto ga atte mo

It wont change (I Believe)
These thoughts
no matter how tough life is


もう怖くない(Don't be afraid)
Mou kowakunai (Don’t be afraid)
'Cos I'm with you
共に描く未来の先へ
Tomo ni egaku mirai no saki he

I wont be scared (Don’t be afraid)
‘Cos I’m with you
to that destination of the future that we drew together


一人じゃない
Hitori ja nai
I'll be by your side
信じる勇気を
Shinjiru yuuki wo

You wont be alone
I’ll be by your side
the courage you believe in


強く胸に抱いて
Tsuyoku mune ni daite
I Believe

with this feelings I have is so strong
I Believe



I'll be strong いまなら
I’ll be strong ima nara
振り返らない
Furikaeranai
乗り越えていく you and me, yeah
Norikoete iku you and me, yeah

If I’ll be strong now
don't turn around
let's overcome it, you and me, yeah


この地球(ほし)の上で
Kono hoshi no ue de
繋げてゆく愛は消えないから
Tsunagete yuku ai wa kienai kara
I Love You

I'm wishing it right here
because it wont disappear, will be connected with this love
I Love You


離さない(I Believe)
Hanasanai (I Believe)
このまま
Konomama
たとえどんなことがあっても
Tatoe donna koto ga atte mo

Don't let go (I Believe)
no matter how tough life is


もう離れない(I Believe)
Mou hanarenai (I Believe)
必ず
Kanarazu
君といくよあの場所へと
Kimi to iku yo ano basho he to

I wont leave you anymore (I Believe)
certainly,
I'll go with you to that place


一人じゃない
Hitori ja nai
I'll be by your side
信じる勇気を
Shinjiru yuuki wo

You wont be alone
I’ll be by your side
the courage you believe in


強く胸に抱いて
Tsuyoku mune ni daite
I Believe

with this feelings I have is so strong
I Believe






Create Date : 07 มิถุนายน 2558
Last Update : 8 มิถุนายน 2558 21:15:33 น.
Counter : 3913 Pageviews.

0 comments
ชื่อ :
Comment :
 *ใช้ code html ตกแต่งข้อความได้เฉพาะสมาชิก
 

Bel_Lu
Location :
กรุงเทพฯ  Thailand

[ดู Profile ทั้งหมด]
 ฝากข้อความหลังไมค์
 Rss Feed
 Smember
 ผู้ติดตามบล็อก : 1 คน [?]



偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ๐ 何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に๐ 永遠にともに いつの日も どんなときも๐
มิถุนายน 2558

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
7 มิถุนายน 2558